2011年4月10日日曜日

「成長か整形か?」"AKB48のオシャレ番長"板野友美の"疑惑"を徹底検証

言わずと知れたともちんの整形疑惑。

真相はいかに・・・



「成長か整形か?」
"AKB48のオシャレ番長"板野友美の"疑惑"を徹底検証


「今でこそ、同じAKB48で、『MORE』(集英社)モデルである篠田麻里子と並ぶオシャレ好きとして知られていますが、初期メンバーである板野は、デビュー当初は14歳で、髪型はツインテール。"お耳がピョンピョン、元気なバンビー"がキャッチフレーズというロリ路線でした。それが高校入学時から茶髪のギャル系に覚醒。髪を茶髪に変え、ファッションも彼女が憧れている安室奈美恵路線へと変ぼうしていきました。さらに、この頃から顔が大きく変わっていきます。目は大きく、鼻梁は高くなり、あごも先鋭的に変ぼう。単なる"成長"だけではない変化に整形とのウワサで持ちきりです」(芸能ライター)

単なる成長ではないほど、顔が変わった板野。彼女のデビュー当初から現在までの写真を複数持参し、ある美容形成外科医にその真相を聞いたところ、絶対匿名を条件に次のように明かした。

「複数の段階を経て、美容整形を受けているはずです。目頭切開はもちろん、鼻にプロテーゼを入れる隆鼻術で、より顔を立体的にしています。同じく、あごにもプロテーゼを入れてシャープな小顔になっていますね。また、見事なアヒル形のくちびるも脂肪注入によるものでしょう。手術代は合計すると、100万円程度でしょうか。ここまで変えてしまうと、今後も維持していくためのメンテナンス費用が相当必要です」

引用元:livedoorニュース







0 件のコメント:

コメントを投稿