2011年5月8日日曜日

2ndシングルのレコーディング



2011-05-07 21:25:44

事務所に

テーマ:ブログ
今日は、またまた2ndのレコーディングしてましたドキドキニコニコ




レコーディングは凄く好きです!

自分との戦いなので、上手く歌えると上がるし(テンションが)上手く歌えないと悔しいし下がります(テンションが)笑


なので、大半はさがります(笑)




もっと練習しなきゃですねガーン


写真のcapがういてるのは気にしないで下さい(笑)





レコーディング終わりに、久しぶりに事務所に立ち寄ると、、、

こんなものがひらめき電球





ミセスロイドの看板キラキラ


事務所入ってすぐに飾られてましたニコニコ嬉しいです






では、またにひひ


Tomo.






0 件のコメント:

コメントを投稿