2011年6月2日木曜日

板野友美が秋元才加との不仲説を否定、ツーショット写真掲載


板野友美が秋元才加との不仲説を否定、ツーショット写真掲載
サーチナ 6月2日(木)14時42分配信



AKB48の板野友美(19)が2日付のブログで、秋元才加(22)との不仲説を否定した。

2人の不仲説は5月31日にリアルライブが報じた。俗に言うギャル系の板野と、体育会系の秋元の微妙なやり取りがテレビ番組で何度か見受けられたとし、不仲説を裏付けるシーンを掘り下げながら紹介。「実際に仲が悪いのか、相性が合わないのか、真意のほどは不明だ」と締めくくったのだが、不仲説に待ったを掛けたのは板野本人だ。

この日更新されたブログでは「teamK最高」と綴り、メンバーの大島優子とのツーショットと写真を掲載。更には、不仲説が報じられたお相手・秋元とのツーショット写真も載せて「あ、友、さやかと仲良しだからね。不仲説は否定しときます(笑)」と報道を否定した。

一方、秋元のブログでも全く同じ写真が掲載されている。写真を見る限りでは、互い笑顔で不仲であるとは伺えないのだが、同じ写真を両サイトで掲載するところを見ると、不仲説払拭に躍起になっているとも言えそうだ。(編集担当:武田雄樹)


引用元:Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿